2012年9月4日火曜日

ドラゴンズドグマ~キャラクリで息抜きw

昨日は休みだったのでウルドラ討伐に参戦!!

前日にオフドラやったんで
またしても回復がほとんどない(^-^;

ポーンもあまり持っていなかったので
さすがに取りに行きましたよ(;´Д`A ```

討伐は無事に出来て報酬も頂き
ごちそうさまでした<(_ _)> 


でもちょっと疲れたのでキャラクリで遊んでたら
私にしては上出来のイケメンがヘ(゚∀゚*)ノ




これちょっと使いたいなぁ~~覚者にするかポーンにするか

(-ω-;)ウーン
サブアカ取って1からまたはじめようかなぁ~~~
それも新鮮かもなぁ~~

っていうか~~キャラクリちょっとハマりそうかも(・∀・)

ただ・・・
キャラクリの画面で見た時と
ムービーとか本編で見た時とでは
だいぶ見た目が変わったりするんだよねぇ(´;ω;`)






0 件のコメント:

コメントを投稿