2012年8月21日火曜日

ドラゴンズドグマ~掟と意思

掟と意思(サブクエスト)

受注場所
エルンスト城塞跡 / モール

サブクエスト「 招かれざる訪問者 」の関連クエスト
掲示板クエスト 「稀品収集家」 の関連クエスト




モールの願いを聞き入れて
西の女盗賊団10体せん滅
抜けた団員の始末 「招かれざる訪問者」で捕まえた盗賊(パイク)のこと

上記いずれかをこなしてモールに報告


このクエストは自分が行った行動によってクリア報酬が異なるそうで・・・


  1. 女盗賊を殺し、抜けた団員(パイク)を説得 ⇒ 12000XP、15000G、20R
  2. 女盗賊を殺し、抜けた団員(パイク)も殺す ⇒ 8000XP、12000G、20R
  3. 女盗賊を10人殺す ⇒ 6000XP、10000G、20R
  4. 抜けた団員(パイク)に盗賊団に戻るよう説得 ⇒ 3500XP、4000G、20R
  5. 抜けた団員(パイク)を殺す ⇒ 2000XP、3500G、20R



これは知らなかった(^-^;


1週目では西の女盗賊団10体せん滅のみでのクリアだっったので
今回は抜けた団員の始末と西の女盗賊団10体せん滅の
両方でクリアしたいと思います( ゚ー゚)( 。_。)


抜けた団員のパイクはカサディスの教会にいました




盗賊団に戻って命を委ねるを選択して
西の女盗賊団の所に向かいました≡≡≡ヘ(*--)ノ

アジトに向かう途中の女盗賊を
10体倒したのでエルンスト城塞跡にいる
モールの所に向かい報告です (*^^*)

モールとの友好の証 をゲット
これは酒場の掲示板クエストの稀品収集家必要になるんだ(*^^*)




何か円陣組んでスゲー盛り上がってたけどww






0 件のコメント:

コメントを投稿