2012年8月29日水曜日

ドラゴンズドグマ~ウルドラ初参戦

先日初めてウルドラに挑戦しました~~~!
112代目でした

2周目に入ってせっかくカサディスの浜から
いつでも戦えるようになったのに
全然やってなかったヘ(゚∀゚*)ノ

カサディスの浜から何の気なしに入ったら・・・
結構イイところまで来てるっぽいから
初参戦しました(・∀・)


ウルドラ強い(>▽<;; アセアセ
体力減らないじゃないか??

ポーン達もさすがに死・・・
ポーンを助けるだけで一苦労(;´Д`A ```
まぁ私のポーンが1番死ぬんですけど(´;ω;`)

アサシンのアビリティをつけて
一人でウルドラに挑むのがいいらしいですが
アサシンは全然やってないんでね(>▽<;; アセアセ


何回かウルドラが飛んでいなくなったんで
リムの外に出て入り直し・・・

本当は回復買いに行きたいとこだったけど
買い物してる間に終わっちゃってもなぁと思い
そのまま続行しんだけど
いつ回復アイテムがなくなるかヒヤヒヤ(>▽<;; アセアセ


ウルドラの体力のゲージの色消えてるみたいなのに
まだ生きてる(-""-;)

もうホント回復やばいんですけど・・・
何て思いながら続けていたら

ついにその時がキタ━(゚∀゚)━!

何か様子が変わって・・・
討伐じゃん\(^ω^)/





たくさん報酬が出てた!!
さすがに報酬の量が違うなぁヽ(;´ω`)ノ

聖属性武器も色々出てるヘ(゚∀゚*)ノ
( ̄0 ̄;アッ でもジョブが違くて使えないか・・・





いっちょまえにアビスの装備も手に入れたヘ(゚∀゚*)ノ
アビス装備って雲の上な感じがしてたんだけど( ´艸`)
私超へっぽこなのにラッキーだわ(*≧m≦*)

ドグマまだしばらく遊べそうだわ(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿